コノボタンオセバ オンガクカナデル

最近、「けいおん」なる漫画原作アニメが話題になっている
実物の楽器まで売れるという経済効果も発揮してるとか

動画配信サイトで覗いてみたけど、要はアレだ
女の子と楽器の組み合わせはいい
ってことだな

学園もののモラトリアムな空気とか、他にもあるけどね

いつものごとくようつべにて拾ってきた動画でパトス全開







三番目は何か知らんけどね
「弾いてみた」で検索するとひっかかると思われ

上ふたつはフトモモだけでチョイスしたようなもんだがな
これで男だったらイヤ過ぎるけど

ようつべには他にも神懸り的演奏動画とか転がってて見ごたえあり
これとか






…楽器できない身にとってはため息しか出ないですわ
[PR]

  # by warhammer | 2009-06-14 23:05 | パトス

女性政治家

1 - Luciana Leon, 30, Peru 
2 - Mercedes Araoz 47, Peru 
3 - Sara Latife Ruiz Chavez, 32, Mexico 
4 - Mara Carfagna, 32, Italy 
5 – 藤川優里 29 八戸市市議 
6 - Anna-Maria Galojan, 26, Estonia 
7 - Toireasa Ferris, 29, Ireland 
8 - Yuliya Tymoshenko, 48, Ukraine (ウクライナ首相) 
9 - Eunice Olsen, 31, Singapore 
10 - Cayetana 遵殕varez, 34, Spain 

【リマ25日NNN=Andina】インターネットの投票で世界で最も美しい女性政治家を選んだところ、
上位2人はペルー人女性が占めた。ペルーのデイリー・メール紙が25日、
スペインの新聞20 Minutosの調査として伝えた。 

あとで画像検索してみよう
…藤川タン、ウクライナ首相に勝ってるw
[PR]

  # by warhammer | 2009-03-31 22:37 | パトス

市井ノ才能

天稟がありおる
※音声に注意













絵本をシグルイ風に語るの儀、おとりやめくだされい」

腹が捩れおる喃
[PR]

  # by warhammer | 2009-03-05 21:51 | 読んでる漫画

FORSALE

友人の息子(ローティーン)が英検受けたそうな。
ついこの間まで幼児だったはずだけどw

んで穢れたオトナの俺はこういう汚い言葉の画像を拾って
嬉々として貼ったりする。

まさに捨て科白w

d0064378_20384713.jpg



ここ見るのは中学からにしてね☆>息子
[PR]

  # by warhammer | 2009-01-25 20:39 | 拾得物

俺はまだ本気出してないだけ

某所よりコピペ

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

こういうのが転がってるからネットはやめられんw
[PR]

  # by warhammer | 2009-01-12 15:19 | 萬(よろづ)覚え書

プロレタリアゝト

よく企画通ったな。
流行のネーミングすればいいのかと小1時間問い詰めたい。

d0064378_8132019.jpg

[PR]

  # by warhammer | 2008-12-28 08:13 | 拾得物

邪な欲望

パンチラ画像貼っちゃうぞー







d0064378_21272589.jpg



生殖器画像も貼っちゃうぞー








d0064378_21333421.jpg





靴フェチもだ!







d0064378_21374089.jpg







はぁスッキリ。
[PR]

  # by warhammer | 2008-12-21 21:39

映像と歌のコラボレイション

d0064378_21155928.jpg


まずはこれをクリック

※人によっては不愉快な表現かも知れません。自己責任でポチっとな。

元はスタジオイピョーウなる個人サイトのフラッシュだったんですが、歌に対する
著作権問題(他、思想的なアレ)で非公開になってたもの。
それが動画サイトへアップされてまして。
考え方はともかくとして、出来そのものは凄くいい。

画像の編集レベルも凄く高いのですが、この歌、元は「魔装機神サイバスター」というアニメのオープニングソングなのですね。

はじめに上記のフラッシュ見たら、「このために書き下ろされた(右よりの)歌」って
感じですが、ネタが割れるとンなことはないですねw
 まあクレジット入ってるんで冷静な人なら騒ぐことないですが。

個人的には、右翼の街宣車がこの歌を流せば面白かろうと思うのですがw
[PR]

  # by warhammer | 2008-06-21 21:15 | パトス

ナルニア國物語弐

d0064378_23494735.gif





友人のブログで褒められてたので観てきた。

ちょいネタバレ、っていうか演出バレ気味に。

前作観てないんで、主要な人物の言い回しから世界観とか
推測したとこも多いけど楽しめた。
ロケ地の自然の美しさはもちろんだが、興奮したのはナルニア国の住人達。
ポスター等ではイケメン王子を前面に出してるけどどうでもいいや
判断や情に甘くてイライラしたしね。犠牲増えとるがなオイ。

んで、その住人達ってのがファンタジーではおなじみのドワーフやらケンタウロスやら。
立ってしゃべる動物がごく普通に見えるくらいの存在感。

敵城への侵入にグリフォン(画像のやつ)使ったり、落下する扉を身体張って停める
屈強なミノタウロスいたり。

また、基本的にナルニア側が圧倒的不利(物量的に)なところを、己の特異な能力で
覆そうとするところがいい。
ネズミが侵入役とかね。

指輪物語やこのナルニア国物語がファンタジーものの原典とされてるけど、
それ以降の様々な作品で積み上げられたイメージをも集約してるように見えた。
今の時代じゃないと実現できない映像とか。

ディズニー作品だけあって、人死にが出ても血がドバとか無いし(大河ドラマレベル)
家族で観てもいいでしょうね。
ランボー最新作がR15指定なのと対照的(比べるなよ)。
[PR]

  # by warhammer | 2008-06-06 00:01 | 映画

とりあえづコピペ

ネット徘徊してて気に入った言葉を見つけたらコピペ。

4月28日

中国の礼節

お前の国の物をパクったという事は
お前の国が作った物を認めてやったという事なのだ
感謝させてやる、大いに感謝しろ
え?
なんで怒ってんの?



4月30日

ユダヤ人は五輪不参加を 米ユダヤ指導者ら声明発表へ
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080430/amr0804301221009-n1.htm

>ユダヤ資本のスポンサーにボイコットするよう呼びかけるのが先では?

>ユダヤ資本
石油 エクソン(旧スタンダード・オイル)
   モービル
   テキサコ
   ロイヤル・ダッチ・シェル
航空機 ボーイング
貴金属・ダイヤ オッペンハイマー(南アフリカ)
タバコ フィリップ・モリス(米国)
軍需 ダッソ―(フランス)
観光 地中海クラブ(フランス)
薬品 チバ・ガイギー(スイス)
食品 ネスレ(スイス)
紅茶 ブルックボンド(英国)


電機 フィリップス(オランダ)
   GE
情報・通信 IBM
      MCI
自動車 GM
金属 USX
建設 ベクテル(米国)
保険 ロイズ保険(英国)
   GMキャピタル
   プルデンシャル
証券 ゴールドマン・サックス
   モルガン・スタンレー
   メリルリンチ


銀行 チェイス・マンハッタン
   シティ・バンク
   ロスチャイルド銀行
   モカッタ・ゴールドシュミット銀行(英国)
   クレディ・スイス(スイス)
   J・P・モルガン
マスコミ ウォール・ストリート・ジャーナル
     AP
     NBCテレビ
     USニューズ&ワールド・リポート
     ニューヨークタイムズ
     ワシントン・ポスト
     ロイター/元UPI/ABCテレビ
     CBSテレビ/ニューズウィーク
(以下略


>理由は中東にパクった武器を流したのと資源、経済的に食われ始めた事への制裁か
>世界の金融、資源、軍事を握るユダヤが中共を潰しにかかったな

[PR]

  # by warhammer | 2008-04-28 21:39 | 萬(よろづ)覚え書

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE