バトン来た

d0064378_21443566.jpg
リアルで顔あわせてる和田草子の和田氏からキタので・・・。
コピペした質問に答えればいいのね?

1.酔うと基本的にどうなりますか?

 陽気になります。他人に飲酒強要しない良性の酔っ払いと自負してます。

2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

 いとこのうちのリビングに寝ゲロぶちまけました。気づいたら流しで口ゆすいでやんの。

3.その時はどの位飲みましたか?

 居酒屋で意識が途切れてるんで不明です。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 某居酒屋のオリジナルボトルを飲んだ翌日、手に無数の水泡が出来てて、なおかつ割れるような
頭痛が。あの中身は本当に泡盛だったんだろうか。

5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

 もうしません。

6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 買い置きはしないんで、無いです。

7.好きな銘柄は?

 ビールはキリンラガー・クラシックラガー。
 発泡酒はキリン淡麗緑。
 その他雑酒はキリンのどごし<生>
 気づいたらキリン党ですな。

 ポン酒はワンカップ大関w 量がちょうど良いんで、空き瓶大量生産中の今日此の頃。
 紹興酒は古越龍山。あんまり飲み比べとかしなくて、目に付いたもの飲んで不味くなければ
 そればかりって飲み方です。

 ワインはよく知りませぬ。渋いのが好きかな。
 ちなみに蒸留酒は全くダメです。もちろん地酒の泡盛も。
 

8.最近最後に飲んだお店は?

 桜坂のおでん屋。

9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品

 好きな銘柄に同じ。あんま変化好まない性質なんです。

10.ワイングラスを渡す人5人

 えーと・・・。

laputaの夕職の日々」のlaputa氏。

ミステリアスなThe start is always rainy の itwasagooday氏。

2人に。
[PR]

  by warhammer | 2005-12-14 00:33 | パトス

<< 翻訳 喧嘩しようぜぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE