コスプレ

いまや海外でも「MANGA」「ANIME」「DOHJINSI(つづり違うかも)」なんてメジャーです。
あちらの方々も、漫画キャラになりきるのはお好きなようで。

たとえば、漫画「ベルセルク」の主人公「ガッツ」
d0064378_07559.jpg

これはググって拾ったフィギュア。

んで、ガイジンさんのコスプレ。

d0064378_082473.jpg


日本人だと、ハンマー投げの室伏さんしか似合いませんねw
基本的な肉付きからして違います。流石狩猟民族。

カプコンのゲーム「ヴァンパイア」シリーズより「モリガン・アーンスランド」

d0064378_0131612.jpg


ガイジンさんモリガン。

d0064378_0144189.jpg


うは。まさに淫魔(サキュバス)。


元ネタはよく知らんけど、ゲームらしい。

d0064378_0155973.jpg


普通にイケメンじゃねーか。
同じ人がこういうのもやってるが。

d0064378_0201741.jpg


次元大助。

d0064378_0234015.jpg


他に馬鹿ネタ。これはガイジンさんかな?

d0064378_0242271.jpg




友だちんこのヂョセフさんのブログより、ロシアの画像掲示板

このなかのどっか(読めないんで)に埋もれてた馬鹿コスプレ。

d0064378_1940887.jpg


こいつら・・・w






世界コスプレサミットIN名古屋
[PR]

  by warhammer | 2006-08-02 00:25 | 拾得物

<< コラーヂュ職人 カーズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE