映像と歌のコラボレイション

d0064378_21155928.jpg


まずはこれをクリック

※人によっては不愉快な表現かも知れません。自己責任でポチっとな。

元はスタジオイピョーウなる個人サイトのフラッシュだったんですが、歌に対する
著作権問題(他、思想的なアレ)で非公開になってたもの。
それが動画サイトへアップされてまして。
考え方はともかくとして、出来そのものは凄くいい。

画像の編集レベルも凄く高いのですが、この歌、元は「魔装機神サイバスター」というアニメのオープニングソングなのですね。

はじめに上記のフラッシュ見たら、「このために書き下ろされた(右よりの)歌」って
感じですが、ネタが割れるとンなことはないですねw
 まあクレジット入ってるんで冷静な人なら騒ぐことないですが。

個人的には、右翼の街宣車がこの歌を流せば面白かろうと思うのですがw
[PR]

  by warhammer | 2008-06-21 21:15 | パトス

<< 邪な欲望 ナルニア國物語弐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE