コノボタンオセバ オンガクカナデル

最近、「けいおん」なる漫画原作アニメが話題になっている
実物の楽器まで売れるという経済効果も発揮してるとか

動画配信サイトで覗いてみたけど、要はアレだ
女の子と楽器の組み合わせはいい
ってことだな

学園もののモラトリアムな空気とか、他にもあるけどね

いつものごとくようつべにて拾ってきた動画でパトス全開







三番目は何か知らんけどね
「弾いてみた」で検索するとひっかかると思われ

上ふたつはフトモモだけでチョイスしたようなもんだがな
これで男だったらイヤ過ぎるけど

ようつべには他にも神懸り的演奏動画とか転がってて見ごたえあり
これとか






…楽器できない身にとってはため息しか出ないですわ
[PR]

  by warhammer | 2009-06-14 23:05 | パトス

女性政治家 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE