カテゴリ:萬(よろづ)覚え書( 18 )

 

俺はまだ本気出してないだけ

某所よりコピペ

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

こういうのが転がってるからネットはやめられんw
[PR]

  by warhammer | 2009-01-12 15:19 | 萬(よろづ)覚え書

とりあえづコピペ

ネット徘徊してて気に入った言葉を見つけたらコピペ。

4月28日

中国の礼節

お前の国の物をパクったという事は
お前の国が作った物を認めてやったという事なのだ
感謝させてやる、大いに感謝しろ
え?
なんで怒ってんの?



4月30日

ユダヤ人は五輪不参加を 米ユダヤ指導者ら声明発表へ
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080430/amr0804301221009-n1.htm

>ユダヤ資本のスポンサーにボイコットするよう呼びかけるのが先では?

>ユダヤ資本
石油 エクソン(旧スタンダード・オイル)
   モービル
   テキサコ
   ロイヤル・ダッチ・シェル
航空機 ボーイング
貴金属・ダイヤ オッペンハイマー(南アフリカ)
タバコ フィリップ・モリス(米国)
軍需 ダッソ―(フランス)
観光 地中海クラブ(フランス)
薬品 チバ・ガイギー(スイス)
食品 ネスレ(スイス)
紅茶 ブルックボンド(英国)


電機 フィリップス(オランダ)
   GE
情報・通信 IBM
      MCI
自動車 GM
金属 USX
建設 ベクテル(米国)
保険 ロイズ保険(英国)
   GMキャピタル
   プルデンシャル
証券 ゴールドマン・サックス
   モルガン・スタンレー
   メリルリンチ


銀行 チェイス・マンハッタン
   シティ・バンク
   ロスチャイルド銀行
   モカッタ・ゴールドシュミット銀行(英国)
   クレディ・スイス(スイス)
   J・P・モルガン
マスコミ ウォール・ストリート・ジャーナル
     AP
     NBCテレビ
     USニューズ&ワールド・リポート
     ニューヨークタイムズ
     ワシントン・ポスト
     ロイター/元UPI/ABCテレビ
     CBSテレビ/ニューズウィーク
(以下略


>理由は中東にパクった武器を流したのと資源、経済的に食われ始めた事への制裁か
>世界の金融、資源、軍事を握るユダヤが中共を潰しにかかったな

[PR]

  by warhammer | 2008-04-28 21:39 | 萬(よろづ)覚え書

マスコットの愛され方

京大卒業式にて

本家よりも神々しく見えるのは髪形の所為か。






d0064378_2222823.jpg

[PR]

  by warhammer | 2008-03-29 22:02 | 萬(よろづ)覚え書

マスコット亜種

拾った。



d0064378_2302746.jpg



こんだけネタとして遊べる・話題になるってことは、これはある意味凄いのかも。
[PR]

  by warhammer | 2008-03-15 23:07 | 萬(よろづ)覚え書

マスコット

何かと物議をかもす「遷都1300年祭」マスコットキャラクター。
友人のブログで知ったんだがな。
ネットしてる時間長いのに偏ってるな俺。

こういう香ばしいネタをネット住民がほっておく訳が無く、
AA、パロディステッカー等々職人が暗躍。

白紙撤回運動まで起こる始末。

奈良県はいまのところ変更する気は無いそうだけど、もしゴリ押しで
キャラクターが決まったならば




d0064378_19503545.jpg




必ずやこういう酸鼻を極める事態が起こるであろう!
子供のトラウマになるぞ!
引き返すなら今のうちだ!
[PR]

  by warhammer | 2008-03-03 19:57 | 萬(よろづ)覚え書

宇宙世紀0079~


d0064378_8475313.jpg

昨夜友人たちと飲んでるときに
「どっかにガンダムバーってのがあるらしい」
って話題になり、ググったら
「ニュータイプ」
ってのがヒット。

日本全国にこのテのは散在してるらしいけど、この田舎にもあったかw
次の週末に夜襲をかけるかな。
[PR]

  by warhammer | 2008-02-17 08:48 | 萬(よろづ)覚え書

2007年の終わり近く

師走頭から家に帰れないくらいに仕事仕事で、やっと開放された先日。
夜、友人と遊びに行ったら、傘・帽子・携帯無くしてやんのorz
おまけにしばらく乗ってなかったバイクのバッテリーあがって始動不能。
足すら一時的に失った。
ヤな締めくくりだ。

来年はいい年でありますように。
少なからぬ波乱含みではあるけど。
[PR]

  by warhammer | 2007-12-30 20:45 | 萬(よろづ)覚え書

ニュースなど

ヤフーニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000072-zdn_n-sci

「総務省や文科省もWikipediaを編集していた
 『WikiScanner』日本版語版で判明」

>「(前略)…厚生労働省からは「薬物」などの項目で編集があったほか、アダルトゲーム
「ななついろ★ドロップス」の項目で解説も書き加えられていた。宮内庁は、天皇陵や
歴史関連の書き込みを編集しており、宮内庁に関連する疑惑の指摘を削除した跡も見つかった。農林水産省からは、ガンダム関連で大量の書き込みがあった。」

他の省庁はまだ自分たちの範囲なんだが、



農林水産業とガンダム関係ねえwwwwwww

d0064378_20151185.jpg



これが記録だそうだ。
[PR]

  by warhammer | 2007-08-29 20:15 | 萬(よろづ)覚え書

食事中の方は(・∀・)ヨマナイデ

明日健康診断あるんだけど、ウンコ調べるじゃないですか。ウンコ。
んで検体容器の説明書に「冷暗所にて保管」って書いてあるので、逡巡したあげく
冷蔵庫に入れまして。
明日の朝、二日目のソレを採取して病院行きます。
いっしょにトマトとか冷えてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

d0064378_20241648.jpg


追記:胃検査のバリウムを排泄するための下剤を飲まされるのだけど、これが
必要以上に効いたらしく30分に1度水様便を出すように。
24時間苦しみますた。次は下剤を拒否しようかと。
[PR]

  by warhammer | 2007-08-15 20:24 | 萬(よろづ)覚え書

食人鬼伝説@沖縄


d0064378_19495878.jpg
今日はムーチー(旧暦の12月8日)。
「鬼餅」と書く餅菓子を買ってきて食べる。
普段は餅食べないんだけど、まあ縁起物だし。
香りがいい。
包んであるサンニン(月桃)の葉の甘いフレグランスは、
条件反射でこの味を思い出す。

で、なんで鬼かというと。
昔の言い伝えで
「食人鬼と化した兄を退治するため、妹が餅でおびき出し
『私の上の口は餅を食べる口。
下の口は鬼を食べる口さ!』
って脅かして(←驚くなよ鬼)崖から落下させて殺した」という伝説。

おいおい子供たちになんて説明するんだよ。
酔ったおっさんの下ネタじゃないんだからさ。


「ふうん。ではこの脚を見よ!
この真ん中の脚は、鬼を喰う口に栓をする脚だ」



なんてな(←おっさん)




おまけ。





d0064378_19551153.jpg

[PR]

  by warhammer | 2007-01-24 19:59 | 萬(よろづ)覚え書

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE