カテゴリ:拾得物( 33 )

 

FORSALE

友人の息子(ローティーン)が英検受けたそうな。
ついこの間まで幼児だったはずだけどw

んで穢れたオトナの俺はこういう汚い言葉の画像を拾って
嬉々として貼ったりする。

まさに捨て科白w

d0064378_20384713.jpg



ここ見るのは中学からにしてね☆>息子
[PR]

  by warhammer | 2009-01-25 20:39 | 拾得物

プロレタリアゝト

よく企画通ったな。
流行のネーミングすればいいのかと小1時間問い詰めたい。

d0064378_8132019.jpg

[PR]

  by warhammer | 2008-12-28 08:13 | 拾得物

地産地消英雄

数年前から活動してるそうだけど、恥ずかしながら今まで知らなかった。
秋田県の地元密着型「地産地消ヒーロー 超神ネイガー

d0064378_22193748.jpg


「見だがおめだぢ」ってw
主題歌、水木一郎氏なのね。アニメソング界の帝王(ってこれも知ったばかりなんだが)。
原始少年リュウのころから歌ってるって凄いな。

ようつべでも動画たくさんある。

いっさい手抜き無しで、大真面目にローカル色豊かなヒーローを打ち出してるのが
情熱を感じられてイカすわあ。
[PR]

  by warhammer | 2008-04-13 22:30 | 拾得物

(;゚Д゚)…。

ようつべで偶然見かけて驚いた。
芸能人とかよく知らんけど、誰かな?

クリックヒア
[PR]

  by warhammer | 2008-02-01 21:20 | 拾得物

彼我のセンスの違い


d0064378_21384483.jpg


夜中に吹きだした。
ようつべより「モータルコンバット3」のプレイ映像

カンフー使いっぽいキャラがあやしい連中と戦って塔(?)を登ってゆくんだけど、
戦い方がもうね、奇声を発しながら空中飛び蹴りばっか。
まあ、格闘ゲームってだいたい「こればかり連発で勝ち進める」って技が
ありがちなんだけど。
これ、彼の地のプレイヤーはカッコいいと思ってんのか…?
[PR]

  by warhammer | 2008-01-25 01:16 | 拾得物

哺乳類の本能

…だよなコレは。

d0064378_2184866.jpg

[PR]

  by warhammer | 2007-11-17 21:09 | 拾得物

(;@盆@)~~~

なんじゃこりゃ(´・ω・)

念力念写ブログ

恐るべき持続力。何かが写ることを期待する…。
[PR]

  by warhammer | 2007-11-03 17:04 | 拾得物

ボクハオンガクカ

d0064378_23555594.jpg





テレビのオタク叩きニュースでその存在を知った市販ソフト「初音ミク」。

ヤマハ開発の音声合成テクノロジーを、声優音源で商品化。
>“Frequency-domain Singing Articulation Splicing and Shaping”
>(周波数ドメイン歌唱アーティキュレーション接続法)の最先端技術
だそうでなにやら凄そうです。

んで、実際聞いてみようとようつべで検索したらありました。
初音ミクにもののけ姫を歌わせてみた
同じく六甲颪を(ry
これ音声合成かあ。すげ。

こんなのまで。
般若心経

これは㌧㌦w
てけつくてけつく

他のネタも閲覧数が凄い。
これ、改良が進むとヘタな歌手は淘汰されかねんよ。
CGで大根俳優がいらなくなる、って話もあったけど、音声まで来るとは思わなかった。
[PR]

  by warhammer | 2007-10-16 23:45 | 拾得物

OH!インクレディボゥ!

d0064378_6431451.jpg


ようつべより拾い物
解説者笑ってるしw
[PR]

  by warhammer | 2007-10-08 06:43 | 拾得物

視線


d0064378_12424244.jpg




よく知らんけど、涼宮ハルヒってキャラ。
マウスポインタ眼で追ってくるぞ。
※フラッシュプレイヤー9のインストール必須
[PR]

  by warhammer | 2007-09-16 12:43 | 拾得物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE