カテゴリ:拾得物( 33 )

 

ぷちぷち

なんじゃこりゃ(・ω・)
『∞プチプチ』

発想は凄いなw
んで、これに対する感想を某所からコピペ

プチプチの何が良いかを根本的に勘違いしてるな。
あの潰れていく感じ、残りが減っていく刹那感、
潰れた中から残ったヤツを探し出して潰す快感、
全て潰し終わって名残惜しげに(もしかしたら、あと一個くらい残ってたかも・・・と思いつつ)ゴミ箱に放り込む瞬間、
それら全てが「プチプチ」なのだ。
しかもそのプチプチは、買って来たモノでは無論ダメ。何かに付いて来たモノ、ちゃんと衝撃緩衝材としての仕事を全うしたものだけが、「プチプチ」される栄誉を担うのだ。


こういう感性が転がってるネット大好き。
[PR]

  by warhammer | 2007-06-26 21:49 | 拾得物

○○に顔があってもいいじゃないか


d0064378_2361262.gif
ようつべより。
某アクションゲームのデモプレイ
例によって音量注意。
普通に爽快な展開だけど、6分経過すると…。

※人によっては嫌悪感あるかも
クリックは自己責任で。

けっこう古いゲームだけど、俺が今知ったからとりあげるw
ハード所有はサターンが最後だからなあ←前世紀かよ
[PR]

  by warhammer | 2007-03-17 22:55 | 拾得物

基督教徒閲覧禁止

なんじゃこりゃ(´・ω・)
オーマイガってレベルじゃねーぞ
※音量注意
[PR]

  by warhammer | 2007-03-11 10:20 | 拾得物

双子座


d0064378_21211791.jpg

昔、いすゞ自動車のCMでこういう過激なことやってました。
街の遊撃手
今見ても凄い。後半の赤と白のデュエットは鳥肌モノ。凄すぎ。

一部、車体を溶接して並んで走ったとか、ジャンプで何台もクラッシュしたとか
裏話を聞きました。

今じゃ無理でしょうなあ。
[PR]

  by warhammer | 2007-01-25 21:22 | 拾得物

きうい


d0064378_2058169.jpg

ようつべより、CGアニメ「KiWi!

恥ずかしながら、何度か観ないとわからなかった…w

夢をかなえるための努力の物語。
そりゃ泣くわな。

最後にどうなったかだけが気になるが。
[PR]

  by warhammer | 2007-01-25 20:58 | 拾得物

錯覚絵画

これは凄い。

路上に立体的な絵を描くアーティストの紹介記事

そうね、インディ・ジョーンズの三作目のラスト近くなイメージw

こういうのは画像転載しちゃいかん気がするので無し。
[PR]

  by warhammer | 2006-12-23 15:11 | 拾得物

筋肉賛歌 其の参

ミスター・オリンピア8連覇だそうです。
ロニー・コールマン
↑2003年大会かな。
かのアーノルド・シュワルツェネッガーを輩出した由緒ある舞台。

しかし、ここまでくると人類の域を超えてますねw

d0064378_2241551.jpg

[PR]

  by warhammer | 2006-12-07 22:42 | 拾得物

ふろむようつべ

d0064378_22164962.jpg

[PR]

  by warhammer | 2006-11-18 22:17 | 拾得物

ライディングメイド

あの「電車男」以来、「メイド」やら「萌え」やらいわゆるアキバ系が
マスコミに(面白半分に)取り上げられる機会が増えましたねえ。

おおもとは「萌え」アニメ、それもメイドものがメジャーになったのは、
「まほろまてぃっく」っていう作品と言われています。

くわしくはわかりませんが、メカ+女の子+メイド服という要素の、機械と人間の心の交流ものらしいです。
今さっきウィキやグーグルで流し読みしただけなんですが。


それにバイクというアイテムを加えて立体化したのが↓


d0064378_21513448.jpg



コトブキヤってメーカーが描きおろしイラストを製品化したものです。


d0064378_21525297.jpg



タミヤ模型のラインアップにも無い、MVアグスタを製品化。単体でもかなりの出来です。
正面からの顔や、バイク単体を見たい人は
「まほろさん バイク」でググるとわんさかでてきます。

てか、まほろさんってば身長高いのね。対比だと推定180cmくらいだ。



ちなみに、アニメ好きな人はこういうタイプの↓バイクが好きな傾向があります。



d0064378_2255179.jpg




よって、上のまほろさんがまたがっているのもアレというわけ。

化け物のような馬力とシャープな外観が特徴で、ロボットというか
ある意味現実離れした存在なのが琴線に触れるのでしょうか。



で、こんなんを実際にやらかした人がいます。




在るバイク乗りのサイト「ちいさな翼
このなかのコンテンツ バイク→ツーリングより

メイドツーリング in 椿、伊豆スカ


コレもんです。萌え…。


d0064378_2245932.jpg



ちゃんと料金払います。すげえ絵面。


d0064378_228057.jpg





ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
[PR]

  by warhammer | 2006-11-16 22:18 | 拾得物

女性兵士

いろいろあるので貼ってみる。
d0064378_21413434.jpg

日出國のセルフディフェンスフォース…の広報らしい。
d0064378_21431554.jpg

イギリスの水兵さんかな。
d0064378_21434829.jpg

ムスリムですね。
d0064378_21441894.jpg

ノースコリアだそうです。
d0064378_21444267.jpg

ちうごくもまけてないあるよ。
d0064378_21495314.jpg

ウクライナですよ。ハラショー。
d0064378_22195788.jpg

まあ、兵士つか剣士ですね。
d0064378_2220592.jpg

左のヒトは勘弁してほしいですね。
[PR]

  by warhammer | 2006-11-14 21:56 | 拾得物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE