<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

さすがスズキ!

おれたちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あっこがれるゥ!!!

d0064378_2216972.jpg


湯呑み。ちなみに箱に書いてある番号で純正部品としてディーラーで発注できます。
2ちゃんねる某スレッドでオーダーが集中、一時期品切れになってましたw

こういうのも。

d0064378_2221049.jpg


バイクだと、このデザインを市販する蛮勇もスズキ。
ユーザーの間では「東京タワー」と揶揄された。

おまけ。
ガイジンさんのバイク@ミッションビーチ

d0064378_2230974.jpg


彼の国では「SUZY」という愛称だとか>SUZUKI
[PR]

  by warhammer | 2006-01-28 22:30 | パトス

弐個壱

いや弐個弐か(なにそれ)。

トヨタの個性派「bB」
d0064378_2305225.jpg

最近新型がデビューしたけど、これは旧型。

んで、地元でこんな変種が確認されてまして。

d0064378_2311928.jpg


ナガーイ。いわゆるストレッチと呼ばれる改造でリムジンと化してます。

その兄弟車というかドナーと思われる個体。

d0064378_23123439.jpg


こやつの胴体を先の6ドアに移植したんだと思われ。

いいよなあ金持ちはこういう遊びができて。
[PR]

  by warhammer | 2006-01-27 23:15 | マシン

猫珈琲

http://www.sankei.co.jp/news/060127/kei044.htm

肉球を心ゆくまで触りたい」「気ままな姿に癒やされたい」…。ネコと戯れる“ネコカフェ”が、ひそかな人気を集めているという。

 「ネコ好きなのに飼ったことがない、飼えないという人のために、ふれあえる場所を作りたかった」。そう話すのは大阪市にある「猫の時間」の吉田哲也店長。平成16年3月に開店して以来、週末は全国からネコ好きのお客さんが駆けつけ、入店待ちになることも少なくないという。

 ドッグカフェと違うのは、ネコを連れていくのではなく、店にネコがいる点。同店では、ノルウェージャン・フォレスト・キャットやスコティッシュフォールドといった容姿端麗なネコが常に15匹以上ゴロゴロしている。
(;´Д`)ハァハァ 
(;´Д`)ハァハァ 
(;´Д`)ハァハァ 
d0064378_20292258.jpg


店のHP
[PR]

  by warhammer | 2006-01-27 20:31 | パトス

( ゚Д゚)ポカーン

もしかして有名なのかも知れんが、このサイト
妙な命名を集めてるんだけど、我が目を疑うイカれた名前がぞろぞろ。「光宙(ぴかちゅう)」とか、役所も受理するなよ・・・。
[PR]

  by warhammer | 2006-01-22 20:23 | 萬(よろづ)覚え書

きみたちがおとなになるころには、

どちらの未来かなあ。
d0064378_22502677.jpg

[PR]

  by warhammer | 2006-01-19 22:52 | 拾得物

筋肉賛歌

                 オーイェー


d0064378_23593066.jpg




                 漫画「シェイプアップ乱」に出てきそうな雰囲気


d0064378_024176.jpg




                  これくらいならまだ・・・(なにが)



d0064378_033232.jpg




                          (;゚Д゚)・・・




                           おまけ




d0064378_054791.jpg

[PR]

  by warhammer | 2006-01-17 00:06 | 拾得物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE