<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

筋肉賛歌ツヴァイ

骨格が男のソレっぽいんだが。コラージュかな?

d0064378_2112559.jpg


もう一枚。尾羽打ち枯らすというか諸行無常というか。
いまはCGすごいからどうにでもなりそうだけどね。新作映画作るとしても。

d0064378_21185089.jpg

[PR]

  by warhammer | 2006-03-24 21:19 | 拾得物

可愛過ぎるので

貼ってみる。猫派なんだが、これは・・・。



d0064378_21474859.jpg

[PR]

  by warhammer | 2006-03-23 21:48 | 拾得物

雅屋

白井雅也なる管理人氏の趣味サイト「雅屋
ここのコンテンツの中の「白井内燃機工業」本業の解体屋という立場を生かして、いろんなバカなこと(褒め言葉)やってます。
そのなかでもコレ「殺人君」は凄い。
原付のエンジンとフレーム(の一部)を自転車に無理矢理とりつけ、それでナンバー取得してしまおうという無茶な企画w
あくまで合法にコトをすすめるあたりは必読。
陸運事務所やケーサツにも真正面から交渉し、晴れてナンバー取得した殺人君。その乗り味は・・・。
d0064378_22534820.jpg


管理人はビデヲゲームやPCにも並々ならぬ情熱を注ぐヒトで、こんなのまでやっちゃってます。床が抜けないか余計な心配してしまうw
[PR]

  by warhammer | 2006-03-21 22:58 | マシン

生理的嫌悪感

ボストンダイナミクス社のサイトより。
英語読めないんで雰囲気だけで察するに、軍事用テクノロヂー研究してる会社っぽい。
そこから四足歩行ロボット

・・・蹴られても転ばないとか、不整地でも歩くとか凄い技術なんだろうが・・・
d0064378_2157515.gif
致命的に気持ち悪い
おなじ自立歩行ロボットのホンダ・アシモなんかは愛らしいんだが、コレはその対極w
音(発電かコンプレッサーか)も耳障りだし。
[PR]

  by warhammer | 2006-03-09 21:58 | マシン

カニバリヅム

うは。



d0064378_8454465.jpg

[PR]

  by warhammer | 2006-03-05 08:46 | 拾得物

懲り過ぎな弁当

けっこう前から噂になってるそうだ。
凄いの一言( ゚Д゚)つ【Rico&Coco

d0064378_222046.jpg

[PR]

  by warhammer | 2006-03-01 21:56 | パトス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE