<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ジョークのある食卓

d0064378_2155994.jpg



月曜の朝のファッキンな気分もこれでサヨナラ!ヒャホーイ!



d0064378_21571034.jpg




おかずのウインナーもこれでハッピー。
ガキのランチBOXに突っ込めばクラスの人気者!YEAH!!






デザートにはこれだ!!!ブドウ糖摂って脳味噌バーンナウト!!!









d0064378_22132100.jpg









(;゜д゜)・・・。








南蛮のジョークグッズサイト「バロンボブ」より。
トースターやタコさんウインナーはともかく、脳はなんだ脳はw
画像みると結構な大きさがありそうだ。
何度か使ったらしまいこまれそうなニオイぷんぷんだがw
[PR]

  by warhammer | 2006-09-16 22:13 | 拾得物

Журавлик

毎日アクセスする画像掲示板「ふたば☆ちゃんねる」でリンクされてた動画


うは。カコイイ (;・∀・)=3


こういうのに「かっこいい」「美しい」と感想を漏らすと、一部の人たちは鬼の首を取ったように
やれ戦争賛美だ軍國主義だと騒ぐが、無視無視w
良いと思うことも自由に発言できない世の中というのは、ある意味戦争より酷いと思うがな。

イラストレーターの小松崎茂氏は戦時中、敵機を区別するための資料用イラストを描けと言われ、
参考としてB-29の写真を見せられた。そのとき思わず
「綺麗な飛行機ですねえ!」と漏らしてしまい、クライアント(軍ね)にこっぴどく叱られたという逸話がある。
敵国の兵器をほめるとタダじゃすまないのはもちろんわかっていただろうけど、絵描きとして
「綺麗なものは綺麗」と感じたのだろう。
ちなみにオレは美しいとは思わない>B-29
どうしても「ゲンバク」がダブる・・・。

この美しすぎる戦闘機は、ロシア製「Su-33」って海軍機。
ちなみにエヴァンゲリオンにも国連海軍の空母、"オーヴァー・ザ・レインボウ"の艦載機として登場。
メリケンの空母にロシア機というのが素敵w


d0064378_22271953.jpg




タイトルの文字は、ロシア語での愛称。「鶴ちゃん」って意味なんだそうな。
たしかに、すらっと伸びた機首が鶴を彷彿させる。
[PR]

  by warhammer | 2006-09-08 22:32 | マシン

どっかで見た・・・

先日、工具専門店で見かけた電動工具。
d0064378_22384356.jpg


なんかすげえデザイン。
日立工機
「コードレスインパクトドライバ WH 14DMRL」だそうだ。
先端つけかえることで穴あけからネジ回しまでこなす工具。
他にも、

d0064378_2243391.jpg


こんなのや

d0064378_22433789.jpg


こんなの。

d0064378_2244819.jpg




こんなアクセサリーもあるw


ライバルたるマキタは地味目。ヒタチと同じ流れに向かう「意思」はあるんだが。
上層部がアタマかたいのかw



ヒタチのこの一連のやつ、どっかで見たことあるなと思ったら・・・



こいつだ。
こいつに似てるんだ。



d0064378_22505556.jpg




もう10年にもなるのか・・・。エヴァ。
メーカーのデザイン現場で、アニメ世代が影響力もってきたんかな。
[PR]

  by warhammer | 2006-09-03 22:58 | マシン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE