<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

もの喰うヒトビト

先日、友人の誘いで穴場に肉喰いに行きまして。
いわゆるビーフステーキなんだけど、滅法旨かった。
普段は味にあまり興味ないんだけど(果物やヨーグルトを意識して摂るくらい)、
旨いものにはやはり感動しますね。

さて、美食・グルメ漫画は世に数あれど、これは破壊力あります。
「グルマンくん」

d0064378_2048272.jpg


「キン肉マン」で大ヒット飛ばしたゆでたまご作のグルメ漫画なんですが、
内容がかなり無茶です。

くわくはこのサイトで。

漫画そのものもアレですが、管理人氏のツッこみが抱腹絶倒です。
これでも毒は抑えるように改定したそうですが…。
[PR]

  by warhammer | 2006-10-09 20:53 | 拾得物

小汽車

これはスズキ製シティコミューター「ツイン」

d0064378_2285739.jpg


d0064378_2292426.jpg


d0064378_2294686.jpg


試乗記はこちら

斬新なシティコミューターとしてデビューしたが、残念なことに市場に受け入れられずに
生産終了。実は買おうと思ったことがあるw

さて、おとなり中国でもこれに似た自動車が開発されて、

d0064378_22123164.jpg


個性的なバランスですね。

d0064378_22131081.jpg


まるっこくて可愛いのはツインと同様。

d0064378_22144558.jpg


木靴みたいだ。

奥のほうに仙人みたいな方がいらっしゃいますね。






そしてインテリア。



d0064378_2216984.jpg



( ゚Д゚)?

(;゚Д゚)…

シフトレバーはジョイスティックですか?

( ゚Д゚)ノシ¶

d0064378_222245.jpg



昔、人工的に足を縮める「纏足」って風習があった国ですが、纏手は…。
ありませんよねそうですよね。
[PR]

  by warhammer | 2006-10-01 22:27 | マシン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE